ピアノを処分する方法!ピアノ買取価格の相場を比較

ピアノを処分する方法でピアノ買取価格の相場を比較し、一括査定で少しでも高く売れる業者を紹介しています。

ピアノを高く買い取ってくれるところを探しています。

ピアノを買ったはいいのですが、娘が一年でお稽古にもう行きたくないということで
ピアノを習うことをやめてしまいました。

 

リビングを占領していたピアノがホコリをかぶって行くばかりです。
買うときは高かったのですが、使わないものを置いておきたくはありません。

 

お話を伺うとまだ新品同様なピアノですね。
ヤマハやカワイなど国内メーカーのピアノなら高く売れると思います。
ピアノの一括査定サイトがありますので、見積ってみてはいかがでしょうか?

 

一度の入力で複数の買取業者から見積が届くしくみです。私が実際に売った時は業者さんの見積額にもそれぞれに金額が違い、5年使ったヤマハアップライトピアノでしたが、見積額で19万円の差が出ました。

 

複数の買取業者さんに見積を取るとこができる為、便利だと思いました。

私の時よりもっと新しいので金額差がもっとあるかもしれませんね。
見積は無料ですのでためしてみてください。